忍者ブログ
~23年間彼氏ができなかった女がモテモテになった秘術~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう私にはきっと彼氏なんかできない。
そう思いながらずっと寂しい生活を送っていました。

ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。


それは同じ職場のミサさんという女性との出会いでした。
ミサさんは私と同様、大して顔がいいわけでもなく、
スタイルだってよくありません。
決して男からモテるような外見ではなかったんです。

ある日、休日に買い物をしていた時のことです。
たまたま同じ店でミサさんと会ったのですが、
私は正直驚きが隠せませんでした。


だってミサさんが腕を組んでいる男性は
背がとても高く、美形で、誰が見ても
羨ましがるようないい男だったんですから。


その時は少し立ち話をして、そのまま分かれたんですが、
不思議なことはそれだけではありませんでした。



それから数週間後、会社の飲み会があったんですが、
ここでも驚くべきことが起こったのです。
なんと、部署で一番女性に人気の高い男性がミサさんを口説き始めたのです。
その場には顔もスタイルもすごくいい女性が二人もいたのに
その男性が夢中になっていたのは、他でもないミサさんだったんですから・・・。

なんで?どうして?
なぜ男達はミサさんに惹かれているのかまったくわかりませんでした。
だって彼女は私と同じように、全然可愛くないんですよ
(ミサさん・・・ごめんなさい・・・)

私は後日、恥をしのんで思い切ってミサさんに、
なんでそんなに男性を惹きつける事ができるのかを聞いてみました。


彼女は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、
その秘密を快く教えてくれました。
(実はミサさんも昔は全然男に相手にされなかったらしいです)

その秘密を知った時、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。

だって、モテる女の条件は、外見がいい事
ではなかったんですから・・・。
大事な事なのでもう一度言います。


もてる女の条件は外見じゃなかったんです!!!!



その後、私はミサさんと一緒に行動するようになり、
色々教えてもらいながら、彼女の行動を必死に研究しました。
たまに、ミサさんの彼氏からも普通に生活していたんじゃ
絶対わからないような男心を色々教えてもらいました。

その結果、男心をつかみ取る女はみんなある事を
知っているんだと気がついたのです。

そのあることとは・・・?


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~

PR
恋愛マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]