忍者ブログ
~23年間彼氏ができなかった女がモテモテになった秘術~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、私自身まったくモテない女でした。
というより、まったくと言っていいほど男性と話したことがありませんでした。

合コンに行っても誰からも番号を聞かれない・・・。
クリスマスや誕生日も家で家族と過ごすしかないような女でした。

忘れもしない、19歳の時のことです。
私はそれまで男性にまったく縁がなかったのですが、
専門学校で同じクラスになったある男の子を好きになったのです。


もう誰からも相手にされないような女でいるのは嫌だ。

「まわりのカップルをうらやましがっているだけのままではいたくない…」



好きな人に愛される女性に生まれ変わりたい!



その思いで、私は学校で一番仲の良かった友達にだけ話して、
相談に乗ってもらったのです。
その子は私の話を快く聞いてくれて、応援してくれました。
おかげで私は少しずつ勇気を持てるようになり、
バレンタインに告白しようと決意しました。


そして当日、私は彼を誘って、待ち合わせの場所で1人待っていました。
しかし彼は待ち合わせの時間になっても一向に来ませんでした。
私は不安になって彼を迎えにいきました。

・・・・・・すると、そこには



私が相談した親友が彼と一緒にいるのです。


彼女は私の好きな彼にチョコを渡していました。
そしてなんと、そのままキスをしたのです。
私はその場に立ち尽くして、ただその様子を
見ることしかできませんでした。

そうです。


私が相談したその親友が彼と付き合ってしまったのです。


それだけでは済みませんでした。
私はその場で、生涯忘れる事のない言葉を聞いてしまったのです。
彼女:「ねえ、知ってた?実はひろみも○○の事好きなんだよね・・・
私、相談されてたんだ」

彼:「うん、なんとなく気づいてた。でも俺あいつは無理だよ。
  だってあいつブスじゃん」


この言葉で私は、完全に女としての自信を失ってしまいした。
それもそのはず、だってその親友は私とは正反対で
顔もスタイルもすごく可愛いんですから・・・。


それからというもの、私は男の人との出会いを避けるようになりました。
少女マンガの世界に現実逃避をして、自分の惨めな日常を見ないようにしていました。
そんな生活が約3年間続きました。
今考えれば、ただのネクラブスですよね・・・(笑)

そんな私が変わったきっかけとは・・?


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~
PR
恋愛マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]